Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

書類カバン 内袋

2008-02-16 16:49:48 | レザークラフト


やっとここまで。
ファスナーの先に本体に止めるためのホックを付け、内袋にマグネットを付けました。
これから、内袋の内側にファスナーポケット、本体と内袋の間にはオープンポケットと携帯ポケットを付ける予定です。
試行錯誤しながらの作成なかなか思うように行きません。
次回の教室でわからない所を先生に聞いてなんとか今月中に完成させたいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナーのスライダー | トップ | 名刺入れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2008-02-17 11:33:58
袋物は部品を付ける順番が難しいですよね。
こんがらがっちゃう
返信する
witchさんへ (mabu)
2008-02-17 12:51:29
そうなんです。
順番を間違えると大変です。
作り直さないといけなくなることがあります。
いろいろ頭の中で考え、考え作っています。
今の所なんとかなっているかな?
返信する
Unknown (c*m)
2008-02-19 00:39:37
着々と進んでおりますね
頭の中で考えて…とは、さすがです。
こちらは相変わらずー10℃前後が続いてて、先週もトイレが凍ってしまい、1日出ませんでした
返信する
c*mさんへ (mabu)
2008-02-19 07:13:51
今年は寒い日が多いですね。
トイレが凍ってしまうと大変だったでしょう。

頭の中で考えているだけではダメですね。
一昨日マチの寸法を間違えたと思い込み、作り直さないとと焦って革に色を塗ったのですが、実際は間違っていなかったのです。
無駄に革を塗ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事