Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

トートバッグの図案

2009-02-25 18:48:45 | レザークラフト

昨日、教室に行って先生に図案を見ていただきました。
一部修正していただき、後は自分で修正してやっと図案ができました。
トートバッグのポケット部分にカービングしようと思っています。
続きは引越が終わってからかな

明日はこちらで最後の講習会です。
先日発刊されたシェリダンスタイルの本に掲載されているショルダーバッグを習ってきます。
今月と来月の2回に分けての講習会なのですが、来月は出席できそうもないので、明日しっかり聞いてこようと思っています。
ベテランの方々の中に入ってやってくるのですが、果たしてついていけるかちょっと心配です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルティングニードル専用... | トップ | 講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかめ)
2009-02-27 16:25:01
出来上がりが楽しみですね!!どんな色になるのかな
私も楽しみにしてますよ~
返信する
なかめさんへ (mabu)
2009-02-27 16:31:08
ベージュ色の革があるのでそれで作ろうと思っています。
ただバッグを作るのに革がぎりぎりなので、失敗したら、他のものになるかも
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事