Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

カプリ風レギンス

2021-06-17 14:54:42 | 手芸

孫のパンツを作ろうと思ってネットで生地を購入しました。

スムースニットで肌触りがいい生地でした。

所が、水通しをしたら黒い水が出てきます。

色落ちする生地でした。

数回洗ってから孫のパンツを作りました。

本に載っていたカプリ風レギンスです。

裾の部分はカフスにボタンを付けました。

本では後ろ側にボタンが付いていましたが、私はサイドしてみました。

孫が保育園から帰ったら、ウエストのゴムを調整して完成です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンジンジャーのバラが咲... | トップ | 孫のひざ丈パンツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2021-06-17 18:28:42
オシャレなパンツですね。
穿きやすそう。
私も欲しいなぁ
返信する
witchさんへ (mabu)
2021-06-17 18:41:57
孫は早速はいています。
まだ生地が残っているので、どうしようかとお嫁ちゃんに聞いたら、次はひざ丈のパンツをリクエストされました。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事