Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ポシェット

2011-04-22 13:42:33 | レザークラフト

クロコダイル風に押し型加工された牛革でポシェットを作りました。
ネット販売で安かったのと色が気に入り購入ました。
やはり安かったので革の質はあまり良くなかったけど、ポシェットにしてみました。

両サイドにオープンポケット、携帯ポケット、裏面にファスナーポケット。
内側にもオープンポケットをつけました。

写真では実際の色と少し違って見えますが色はブルーっぽいグリーンを濃くした色です。

サイズ 25×18×8cm

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法山古墳の桜 | トップ | 連休前のドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2011-04-22 18:34:46
久しぶりのレザークラフトですね
待っていましたよ
バッグの色、いいですね
ポケットも手作りならでは、携帯入れが外にあるのが気に入りました。
旅行のときも重宝しそうです
返信する
witchさんへ (mabu)
2011-04-22 18:58:41
なかなか思うように出来ず、やっと完成しました。
もう少しデザインを工夫したかったのですが、いいアイデアが浮かばずこのような形になりました。
携帯はバッグの中に入れてしまうと着信音が聞こえないことあるので外にしました。
まだ革が残っているので今度は違ったデザインで作ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事