Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

久々に当たりました

2010-10-21 15:09:59 | 日記

最近、いろいろなプレゼントに応募しても当たらなかったのですが、今日久々に当たりました。
パナソニックのビンゴゲームで先日ビンゴが成立しました。

「ビンゴ宣言者全員の方にエンジョイポイント5,000ポイント
ビンゴ宣言者の方の中から、先着100名の方にハブラシホルダー・タンブラーセットをプレゼント
。」

ということで、本日商品が届きました。


久々に当たったのでとても嬉しいです。
この調子で続けて何か当たるといいなぁ、なんて夢見ています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タティングレース(その2) | トップ | 玉ねぎを植えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事