Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ハイネックシャツ

2022-03-01 20:54:06 | 手芸

1月に買ったニット生地、やっと白のハイネックシャツを作ることが出来ました。

まだ寒い日が続いているので着るのにはちょうどいいかなと思っています。

これからは春先に着れるものを作りたいと思い、生地を購入してしまいました。

ただ孫の保育園でコロナ感染者が時々出ていて休園になったりしているので、孫の相手をしないといけません。

孫がいる時には作れないので、またいつできるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のリフォームの続き | トップ | おくるみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2022-03-02 22:21:16
薄手のシャツ、インナーにも着られて便利ですね。
最近ミシンは手直しや修理ばかり。
返信する
witchさんへ (mabu)
2022-03-02 22:54:57
このシャツ、薄手ですが意外と暖かいです。
これからしばらくは着られそうです。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事