Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

マカロンコインケース Ⅱ

2011-11-25 16:25:14 | 手芸

先日作ったマカロンコインケースをまた作ってみました。
前回の物はキットで購入したのですが、今回はネットでくるみボタン、ファスナー、ストラップを注文。
あとはイオンで購入した布と家にあった布とキルト芯を使いました。

左2つは3.5cmのくるみボタン、右は4cmのくるみボタンを使っています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボックス | トップ | 金沢・福井の旅 その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2011-11-28 06:05:01
綺麗に仕上がっていますね。
ネコちゃんとかお花も素敵です。
私はリボンの始末がよく理解できませんでした。
返信する
Unknown (witch)
2011-11-28 09:22:02
あら!うさぎちゃんだった
返信する
witchさんへ (mabu)
2011-11-28 19:53:53
ありがとうございます。
ファスナーのはぎ合わせがうまくできず苦労しました。
今日日帰りで荻窪まで買い出しに行ってきました。
ついでにユザワヤに寄ってくるみボタンを買ってきました。
もう少し作ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事