下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

孫娘に~手書きのお手紙~

2022年05月12日 | つれづれ
孫娘にお手紙を書きました。(笑)
数十年ぶりの直筆のお手紙!
奥さんにも書いたことがないのに?


イラストに挑戦!

けっこう難しい・・・。
孫娘の写真を見ながら、ネットでイラストを参考にしながら完成!

喜んでくれるかな?

会いたいな~、ハグしたい?(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東通村のポツンと一店舗から。 | トップ | 今日のわが家のランチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2022-05-13 07:41:44
以外や以外、上手です。
能ある鷹は爪を隠す!東京の娘にひけをとらんね!
大畑の就職先で、役に立ちそうな!
体に気をつけて働いて下さい。
奥さまに苛められながら😊
Unknown (mabu3278)
2022-05-13 12:07:43
ありがとうございます。そもそも父親のDNAを娘が、受け継いだ・・・なのです!(笑)
ちなみに、大畑ではなく、東通村に出稼ぎ?してます~!

コメントを投稿