下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

おはようございます。朝7時。

2020年10月31日 | つれづれ
今日は、予報では、晴れ☀️!
さて、残り少ないバイクライフをどこかで過ごしましょうか?(笑い)


青い空に、もう冬の雲?

わが家にもようやく紅葉が訪れています。

紅く染まってきました。


以前は、真っ赤になって、まるで最大の色彩加工を施したかのような「紅」でした。(笑い)

でも、その時は、下北で一番、きれいな「赤」だと思いましたが。

今年は、おかしな気温推移だったので、ダメかな···。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の川内渓谷~その2~! | トップ | 恐山から薬研の紅葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿