ついに来た~!
ある日、金曜日ですが…? 帰宅すると、大きな封筒が!
封を切って見ると、‥‥!
お、お~!
これこそが、あの世間を騒がせた「燃費不正」の補償!事件の結末が今、ここに~(笑い)?
何か、感慨深く?
でも、事務的に書き進めていきます。と、いうのも「申し訳ございませんでした」という言葉がまったくなく、文書一枚で終わらそうとしているように見えて…。
別に、決して、クレーマーではありませんが、ただ、「販売店から一言、ごめんなさい、という子供でもできるお詫びがあれば、いいのに…」と思っています。
販売店も口を閉ざして、この話題には触れようとしていませんでした。これが少し残念。
もちろん日産さんも被害者なので、自ら話そうとはしないし、できなかったのかもしれませんが…。
ただ、記入の仕方が、不安なことろがあったので、コールセンターに電話して問い合わせしようとしたら、オペレーターさんがたどたどしながら、「この度は、お騒がせて申し訳ありません。」と、初めて?お詫びの言葉をいただきました。
とっても、この一言でふっきれて、わだかまりが収まってしまいました。(笑い)
そうなんですよね…、たったこの一言なんですけどね…。
記入が終わり、明日の月曜日か火曜日に郵便局の窓口に投函しに行きます。
1-2か月後に入金になるそうです。
ま、購入後、たった4日後に事件が発覚したショックも、これでお終い…、のはずが、
新たなショックな出来事が!
じ、実は「新車をぶつけた~!」(泣き)
おおばかやろ~!なんです。
もちろん、じ、ば、く!(自爆)
リアバンパーの交換、リアフェンダーの板金塗装など
修理代が約10万円!
え~!え…!
ばか、ばか、ば~か!何やってんの~!
罵声をあびせてください(大泣き)…。
10万円もらって、修理代10万円だってさ~!
結局、日産から10万円もらって、日産に修理代10万円支払い!右から左か~、この世の中!
ということで、悲しい事件の結末でした…。(もう一回、ば、ばっかじゃねえ~!)
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ある日、金曜日ですが…? 帰宅すると、大きな封筒が!
封を切って見ると、‥‥!
お、お~!
これこそが、あの世間を騒がせた「燃費不正」の補償!事件の結末が今、ここに~(笑い)?
何か、感慨深く?
でも、事務的に書き進めていきます。と、いうのも「申し訳ございませんでした」という言葉がまったくなく、文書一枚で終わらそうとしているように見えて…。
別に、決して、クレーマーではありませんが、ただ、「販売店から一言、ごめんなさい、という子供でもできるお詫びがあれば、いいのに…」と思っています。
販売店も口を閉ざして、この話題には触れようとしていませんでした。これが少し残念。
もちろん日産さんも被害者なので、自ら話そうとはしないし、できなかったのかもしれませんが…。
ただ、記入の仕方が、不安なことろがあったので、コールセンターに電話して問い合わせしようとしたら、オペレーターさんがたどたどしながら、「この度は、お騒がせて申し訳ありません。」と、初めて?お詫びの言葉をいただきました。
とっても、この一言でふっきれて、わだかまりが収まってしまいました。(笑い)
そうなんですよね…、たったこの一言なんですけどね…。
記入が終わり、明日の月曜日か火曜日に郵便局の窓口に投函しに行きます。
1-2か月後に入金になるそうです。
ま、購入後、たった4日後に事件が発覚したショックも、これでお終い…、のはずが、
新たなショックな出来事が!
じ、実は「新車をぶつけた~!」(泣き)
おおばかやろ~!なんです。
もちろん、じ、ば、く!(自爆)
リアバンパーの交換、リアフェンダーの板金塗装など
修理代が約10万円!
え~!え…!
ばか、ばか、ば~か!何やってんの~!
罵声をあびせてください(大泣き)…。
10万円もらって、修理代10万円だってさ~!
結局、日産から10万円もらって、日産に修理代10万円支払い!右から左か~、この世の中!
ということで、悲しい事件の結末でした…。(もう一回、ば、ばっかじゃねえ~!)
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