Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

東京庵の塩ラーメン

2013年08月05日 | 食道楽

八幡坂から海を望む。


八幡坂から函館山を望む!

東京庵さんの塩ラーメン500円です!(^^)
そして、遂にFMマンさんが函館に凱旋帰国!
一緒にこのラーメンを食べました。(^_^)ゞ
この日はCrimsonさん主催の国際的な水彩画家さんによるデモンストレーションが元町であり、それを見学。その素晴らしさに二人とも驚きと感動をいただきました。Crimsonさんありがとうございました!(*^_^*)
デモが終わってから、近くにあった東京庵さんに行くことに。
ここは蕎麦屋ですが、昔ながらの塩ラーメンも美味いということで前から行ってみたかったお店なんです。(^_^)ゞ
そして食べてみるとこれが本当に美味かった!(゜Д゜)
FMマンさんも満足の一杯だったようです。(^_^)v
そしてその後、ゆーまんさんCrimsonさんと4人で約40年ぶり?の再会!
話はつきず、おお盛り上がりの大夏祭り大会となったのでした!(^^)/
みなさん、お疲れ様でした!本当に楽しい宴をありがとうございました!(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多謝 (Crimson)
2013-08-06 22:21:22
来てくれてありがとぉ~
疲れたけれど精神的に充実したので大丈夫。
あまり絵心のない知り合い2人でさえ感動したと言ってたので
子どものころ絵の特異だったチミには刺激になったはず。
「音楽」に「絵」の趣味も加えたら?ええよぉ~。
FMマンの夏休みもそろそろ終わりかな?会えて本当に良かった!!
返信する
みんなありがとう (FMマン)
2013-08-06 23:13:14
短い夏休みも終わり大阪に帰ってきました。今年の夏休みは良かったよ~。
まさか40年ぶりに同級生に会えるなんて夢のようでした。
あんな事、こんな事みんなよく覚えてるんだなあ。あの時代がつい最近のように思い出されました。
懐かしーーーい!!!
こちらは相変わらずの暑さで、やつぱし涼しくって魚も美味しい函館が一番でないかい!!
返信する
笑って唄って (ゆーまん)
2013-08-07 06:51:10
みんなの元気な顔見てパワーをもらったよ!

またバリバリ働くぜ!

また会おう
返信する
お疲れ様でした~^^ (サミー)
2013-08-07 19:06:59
みなさん、お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!^^

いや~本当にみんなで会えたなんて夢のようですね!!!^^
あの日は今考えるとなんか良く覚えていません。^^;
やっぱ興奮していたんでしょうね~
お酒もすすんだし。。。

しかし、昨日からこちらも暑くなったせいか一大行事が終わって気が抜けたせいか珍しく風邪ひいたようでバテ気味です。^^;
でも、今日は外出したのでゆーまんさんのとこ寄って一緒にカツ丼食べて大分回復してきました!^^ゞ
記念の歌もあの時の雰囲気を生かして作成したいと思ってます!出来たら送るからね~

FMマンさんもCrimsonさんもゆーちゃんも暑さには気をつけてまた仕事頑張って栗!!!
あっしも週末から灼熱の横浜に帰省ですが。。。

それにしても、みんなで写真撮るの忘れたのが悔やまれるね~^^;
返信する
写真! (ゆーまん)
2013-08-08 07:46:47
あ~残念!デジカメ出しておいて撮るの忘れるとは、、、それとテープは以前に稲川淳二の怪談を録音した奴を再利用したものなので編集中に怪奇現象が起こるかもよ~。

返信する
怪奇現象 (Crimson)
2013-08-08 09:56:55
そ~いえば、サミーさんの後ろに誰かいた
そして、FMマンは憑りつかれたように歌い続けた・・
返信する
恐怖のテープ (ゆーまん)
2013-08-08 14:17:39
あのテープにはFMマンの絶叫する「傘がない」がキッチリ収録されておりました。それと残念なのはCrimsonさんがしっとりと歌った「ホームにて」も録音しておけばよかったね。今度は「サッポロ SNOWY」とか「未完成」とかお願いしたいです。
返信する
よく覚えたないが。^^; (サミー)
2013-08-08 19:26:10
Criちゃんは後半ずっと笑ってたね~

しかし、ここの塩ラーメンは美味かった。
返信する

コメントを投稿