goo

1984年 合唱コンクール全国大会 秋 大阪

さて、いよいよ私の音楽のルーツも最終章に入ります。
果たして、全国大会には無事出場できたのか?そして結果は如何に!?

憧れの全国行きを決めたものの、我々には少しだけ不安がありました。
そして、やはりそれは現実になってしまうのでした。
それは、本当に全国大会に出場するのかどうか?
こういうときには必ずある、ご意見番メンバーからの投げかけでした。
理由は個人負担となる費用面や1団体しか出ていない代表に疑問?
といったところだったと思います。

しかし、これは想定されたことで我々は(特に私)は行くチャンスをもらえたのだから絶対に行くべき!と、なんとかなだめ、多数決を取ったかどうか忘れましたが、やはりみんなの全国に行きたい!という気持ちが強く行くことに決定!
反対派の予想はしていたものの、きちんと決まってほっとしたのでした。

全国大会は11月の23~25日。
場所は大阪フェスティバルホール!よく知らないが由緒あるホールという話である。
私たちはせっかく全国大会に行くのだからいろいろ楽しもう!と大阪行きを計画。
みんな、歌うことより観光や美味しいものを食べることを楽しみにしていました。
いや、本当のところそれしか考えていなかったかもしれません。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下りの情事L... 大グモ タラン... »
 
コメント
 
 
 
はは~ん (はな)
2007-06-12 11:16:50
実はこっちがメインだったのだ!>歌うことより観光や美味しいものを食べることを楽しみにしていました
 
 
 
私の (ソライモ)
2007-06-12 18:47:53
お得意のフェスですね
 
 
 
念願の (サミー)
2007-06-13 07:34:35
全国大会は楽しまなきゃ~
 
 
 
Unknown (Y)
2010-09-21 22:28:52
へぇ~~。。。そうなんだ。。時間がある時に
またお邪魔します^^
昔から音楽とは深くかかわっていたのですね。。
すごいなぁ~~^^
 
 
 
Yさん~^^ (サミー)
2010-09-22 21:36:04
おお~読んでくれたのですね~^^;
そうそう~このブログは音楽ブログですよ~~
お笑いブログじゃ~ありませんよ~

はて!?どこかで聞いたような。。。^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。