Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛岡放送局 (はな)
2007-05-31 11:20:30
どんど晴れのHPにチャグチャグ馬っこの画像が沢山出ています。もうすぐだっけ?
そういえば昨年もJAの田植指導であっちこっちお出かけしていたような?タマコン

〟〟〟〟〟〟〟〟〟〟イマハムカシ
返信する
ラゴン (ゆーまん)
2007-05-31 17:24:42
ラゴンも大好きです!
返信する
ラゴンより (はな)
2007-06-01 15:34:59
河童の方が気になって久々にかっぱ淵を見ました。
昨日は水かさが歩道くらいに増していたのが
今日は普通に戻っていました。

ラゴンってガラモンに似てる?
抹茶ういろう桜ういろう
返信する
ちゃぐちゃぐ (サミー)
2007-06-02 10:16:48
6月中旬だったと思いますが。。。
返信する
ラゴン (サミー)
2007-06-02 10:18:58
ウルトラQの時の方が怖かったね。

ガラモンに似ていますか!?
ふ~む。そういわれると。。。
返信する

コメントを投稿