Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ALONE

2010年09月19日 | コージ・コーナー
1984年の夏、ほろ酔いコンサートで歌った山下達郎さんのア・カペラ「ALONE」を26年ぶりにカバーしてみました~^^
今回も試行錯誤、途中何度も挫折しそうになり危なくお蔵入りになるかとも思いましたが、なんとかここまでたどり着きました~^^;

と、いうことで是非、お聴きください~

それにしても難しかった。。。

ほろ酔いコンサートの話はここからどうぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこしま^^)
2010-09-21 22:25:31
あれぇ~~「ALON」聴いてなかった。。??
聴きましたよ~~!!
また違った雰囲気でとってもよかったですよ!
それにしても何を歌っても。。上手だなぁ~^^
よかったです~~~★
返信する
Unknown (そるべです。)
2010-09-22 13:37:26
素敵~~
アカペラ大好きイイですね~
返信する
タイトル^^; (サミーくん^^)
2010-09-22 21:32:27
ALONEですよ!Eがない~^^;
いや~これ、昔やったことがあるので安易に考えて録りかかったのですが。。。とんでもなかった~^^;
なんとか、アップできてよかったです~
とても完成品とはいえませんが。^^;
いつもありがとさんです~!!!^^
返信する
そるべさん~^^ (サミー)
2010-09-22 21:34:09
アカペラ大好きですか~^^よかった~
うちでも一人ハモネプ?だと結構受けておりました~~^^;
いつもありがとうございます~!!!^^
返信する

コメントを投稿