Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

秋晴れ!三連休^^

2010年09月18日 | 気まま日記
おはようございます~^^
横浜は爽やかな秋晴れの朝です~

今日から三連休の方も多いと思いますが、実は自分も三連休です!
しかし昨日上司から連休明け早々の仕事を頼まれちょっと憂鬱。。。
まあまあ、この三日はそんなこと忘れましょう~切り替え切り替え!!!

この3日、特に旅行などの予定はありませんが、明日は某サイトで知り合った方々とのカラオケオフ会。
後は今とりかかっているコラボなどの音楽活動に専念したいと思います!
実は、7月ぐらいから取り掛かってる曲が2曲もあるんですよ~^^;
そろそろ完成させねば。。。
一曲は、MTの超大物アーティストとのコラボです!(*^^*)
自分自身が憧れの方との初めてのコラボなので、この時間を楽しみながら気合を入れて歌入れしております~まだ、納得のいくテイクができませんが~
もう1曲はアカペラ!これは昔グリーの後輩たちとやった曲で、安易に考えていたのですが、かなり苦戦しております。^^;
これは、今日にでも仕上げたい!!!
あと、作詞家のとまとさんとのユニット、toma_koの新曲も今月中にはアップしたいと思っております~
今回の曲は、toma_koとしてはかなりポップでシティ派のバラード!?になるかも^^;
toma_koも進化しておりますのでお楽しみに~~~

しかし、一昨日から急に寒くなったせいで、のどの調子がちょと心配です~
結構風邪気味の方いらっしゃいますよね~皆さんも気を付けてくださいね~

さて、今日はいい天気なのですが、雲で富士山が見えませんので我が家から見た秋晴れの景色をお届けいたします~have a nice day~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノドお大事に! (ゆーまん)
2010-09-18 09:59:25
夏のツカレであっしもノドがヘンです作品期待しています!!
返信する
Unknown (美女^^)
2010-09-18 12:18:18
3連休~3連休~!ひゅーひゅー♪

音楽活動が活発でいいっすね~^^;
人気者は違うなぁ~^^
頑張って下さい!

ところで、高台にお住みですか?
いい眺めですね~
きっと夜景も私みたいに綺麗なんだろうなぁ~^^
ぐふふ・・・
返信する
夏のツカレ (サミー)
2010-09-18 13:02:21
ど~も~今日はまた30度ぐらい!暑い~^^;
本当にちょこっと風邪気味でのどが痛いです~
歌の練習も午後にして、toma_koの演奏を先にやってました~^^ゞ
返信する
3連休~^^ゞ (サミー)
2010-09-18 13:06:48
来週は休みが多いですね~
シルバーウイークっていうんだそうですね~^^;

あっしの場合、なんか曲作りを始めると集中するんですよね~結構プレッシャー^^;
美女さんの人気にはとてもかないません~
またそのうちコラボお願いしますね~^^ゞ

え~と、家は高台にあります~^^あたり~~
朝日とか夕日がきれいですよん~
今度夕日もアップしますね~^^ゞ
返信する
Unknown (そるべです。)
2010-09-18 22:58:55
「切り替え切り替え
この言葉・・好きです

お天気だけど・・青空だけど・・見れないこともあるんですね~。
音楽頑張ってくらさい
返信する
Unknown (美女美女^^)
2010-09-19 01:29:21
MTの大物アーティストって誰?かなぁ~~??
あっ、でも。。私はそういうのに。。ウトイので
ワカリマシェ~~ン(TT)
こーじくんもけっこう大物だと思うけどなぁ~
楽しみにしてますよん^^
HI-YO-KOの新曲情報が出て来なかったなぁ~~。。
まあ。。多忙なこーじ君!ゆっくり頑張ってチョ^^
はぁ~~明日も仕事。。しかも体力勝負!!
がんばるかなぁ~~~^^
あっ、誰って??
いやぁ~~~ね。。美女美女よ~~~ん^^
返信する
こんにちは~^^ (サミー)
2010-09-19 13:14:30
そるべさん、ありがとうございます~
お陰さまで1曲できました~^^
やっぱ難しかった~~~何度も挫折しそうになりました~危なくお蔵入りになるところでした~^^;

そうそう!切り替えが大事です!
でも、夜眠れなかったり朝早く目が覚めたりするんですよね~~~
色々考えないことが一番なんですが。。。
返信する
おお~^^; (サミー)
2010-09-19 13:34:40
すんません~^^;
HIYOKOの新曲ももちろん考えてますよ~
今、ヒロミちゃんとどんな曲にしようかと相談中です。
そのうち、なんかお願いするかも~

MTの超大物さんは、みんな知ってる方ですよ~^^
あ、ちなみに男性です!
デモを作りながら、声が震えるぐらい感動してしまいました~
これも、完成間近ですよん~

しかし、美女とか美女美女とか、一度お目にかかりたいもんですにゃ。
返信する
うむ (ソライモ)
2010-09-19 21:25:22
富士さんは見えなかったが
晴れとったなあ
返信する
富士山 (サミー)
2010-09-20 23:33:57
うむ、雲隠れしておったにゃ。
ところでいずこへ。。。
返信する

コメントを投稿