Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

二人の誓い:toma_ko

2012年10月03日 | コージ・コーナー
こんばんは!^^
いや~夏バテなのか、先週末風邪をひいてしまい早寝早起きしておりました~^^;
ようやく良くなってきましたので、夜更かしできるようになりました~( ̄∀ ̄)オイ!

というわけで、続けてtoma_koの新曲「二人の誓い」をアップします!
ボーカルの録音は風邪をひく前に終わっていたので、良かったです~^^;

今回はtoma_ko鉄板のLOVESONGとなっております。
とまとさんの純愛詞もいいですよ~!!!(*^^*)
よろしければお聴きください~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッパンだった~ (はな)
2012-10-04 18:25:51
この季節だからかこういうのいいね
コーラスが重なる所なんてウルッときそうじゃない?キャハッ

あーーーお好み焼きも食べたいかも。
返信する
だべ~^^ゞ (サミー)
2012-10-05 20:03:07
前作もそうでしたが、2曲ともオーソドックスなメロディをつけてみました。
この曲は歌っていると徐々に感情が高まってきます~(//∀//照)ヾヾ自分で言うな~

で、なんでお好み焼きが。。。^^;
返信する
Unknown (風邪)
2012-10-11 23:03:29
ご無沙汰でした。
火曜から今日まで九州出張。
暑いやら、こっちは寒いやらで
ノド風邪を引いてしまいました。
サミーさんはよくなりましたか?
どうかご自愛ください。
返信する
Unknown (南部煎餅)
2012-10-11 23:04:33

上のコメントはおいらでした(^^;;;
風邪気味で注意力散漫・・・
返信する
おはよう! (サミー)
2012-10-13 11:02:29
煎餅ちゃん、おひさしぶり!
相変わらずハードなお仕事のようだね~^^;
こっちは今日はいい天気ですが、すっかり寒くなりました。もうすぐ。。。
まだ夏の疲れがとれません~
函館に遊びにおいで~
返信する

コメントを投稿