Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

花畑牧場の生キャラメルジャム

2008年05月31日 | 食道楽
今大ブレイクしている生キャラメルがジャムになりました~
タレントの田中義武さんの花畑牧場から、生キャラメルジャム新発売です!
濃厚なミルクの味は、あ~どこかで食べたような。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (はな)
2008-05-31 11:44:40
私の得意なキャラメルスプレッドとほぼ同じ材料でし。
珍しく評判いいんだなぁ~キャハ
返信する
はな畑!? (サミー)
2008-05-31 15:08:34
おお~店で売れ~儲かりまっせ~ゼニヤゼニヤ
返信する
はぁ~ (はな)
2008-05-31 16:25:55
眠くて作るどころではありません。あ~楽して儲かる方法は?左団扇で暮らしたい~

それよりまりもっこりはとうとう北海道から全国へと広がっていく模様でち。
東京の冷凍みかんってのをさっき見た!
返信する
冷凍みかん (サミー)
2008-06-01 00:59:29
そんなもんは~
むっかしからキオスクで売ってたべ~キシャノナカトカ
返信する
でもさ~ (はな)
2008-06-03 17:41:09
最近見ないよ~>冷凍みかん
いつだったか東京で見たことはある
それとゆで卵もあまり見かけなくなったでしょ?でも売ってるのを見たことがある。どこだっけかな?
キオスクもいろんなのあるでしょ?
駅の売店もいろんなのあるよね?
東京駅なんてすごいのって、いっぱいあり過ぎで分からなくなります。
お洒落なBOXのお弁当をどこで買ったのか忘れました~
返信する
ふむ。 (サミー)
2008-06-04 19:52:23
そういわれればそうでし。>冷凍みかん、ゆで卵
お洒落なBOXのお弁当とは何ぞなもし。。。
返信する

コメントを投稿