Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ゴング1969年11月号

2007年11月25日 | プロレス館
表紙はA猪木VSザ・レモラ、と精密機械、沼田義明。
カラーピンナップと冒頭モノクロ特別グラフは8度目の来日を果たすザ・デストロイヤー。この頃の魔王は迫力がある。
他にカラーグラビアはザ・コンビクト、猪木のバック・ドロップ、ミスター斉藤とキンジ渋谷。
この頃の猪木のバック・ドロップはまだ相手の足を持って投げていたが、これはこれでなかなかカッコよかった!

詳細はこちらから!ウルトラ記念館



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックドロップ (バラダッキ勇)
2007-11-25 19:09:54
モレノ相手にA猪木のバックドロップ第一号が初公開されたと記憶しているんですが、間違いかな?バラダギ、、バラダギ、、
返信する
バック・ドロップ (サミー)
2007-11-25 19:34:45
第1号はわかりません~バラダギバラダギ
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-01 17:39:15
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/PxX_e/
返信する

コメントを投稿