Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね! (サミー)
2007-11-25 17:55:35
Tommyです!
返信する
あー! (はな)
2007-11-25 17:57:42
なんだか不思議!話が弾みそうなお店!拓郎もあるし、年代がまさに同じ!?イコウ!イコウ!
返信する
うん!うん! (はな)
2007-11-25 17:59:17
Tommyの文字がっワン
返信する
この店 (サミー)
2007-11-25 18:00:04
HPをご覧ください!
店内は喫茶店のようにこじゃれています。
かかっている音楽は70~80年代のロック、フォーク。レコードも壁に飾られていました。
私が行った時は安全地帯の曲が流れていましたが、隣の若いカップルの会話を聞いていると「誰これ?」って感じでした~
味はちょっと薄めでインパクトがないような感じでしたが、進化しているかな!?
返信する
拓郎鍋ください (バラダッキ勇)
2007-11-25 19:12:35
人間なんてラララララ~♪バラダキ、、バラダギ♪
返信する
う~む。 (サミー)
2007-11-25 19:36:32
ラーメン屋にはもったいない。。。>拓郎鍋
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-01 17:39:16
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/cJ2B7/
返信する

コメントを投稿