Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼 (はな)
2007-11-25 11:04:37
ソラちゃん。ポートタワーが襲撃されてますよーーー
まだ大阪城塗り替えが終わってないのかな?
返信する
大阪城 (サミー)
2007-11-25 16:51:28
たっつあんも応援に行っているはずですが。。。
返信する
バラダギ様も (はな)
2007-11-25 17:06:40
ガメラとバルゴンを連れて応援に行ったのかな?
返信する
いや~ (サミー)
2007-11-25 17:24:45
今日も祈祷でお忙しいのでしょう!
返信する
しかし。 (サミー)
2007-11-25 17:26:02
このバランもこうしてみるとなかなかよいでし!
返信する
うむ (はな)
2007-11-25 17:40:15
ガシャポンはすごい!サミーさんくらい揃っていると大したもんだなと感心する。

あー、突然なんですが武士の一分を早く見てよ~。
東北弁がすごいの!特にがんすぅ~が随所に出るんだけど、何だか関西風に聞こえる言葉もあったりして・・・
協力のクレジットに山形という文字を見たから山形弁なのかな?
返信する
Tommy (サミー)
2007-11-25 17:53:58
出しました~
返信する
バラダキ山神 (カイ)
2007-11-25 17:54:48
こんばんは。
「大怪獣バラン」は大好きな作品です。
モノクロのオープニングはゾクゾクします。
最期はやはり切ないですね~
「空の大怪獣ラドン」も同じですが。
東宝のラストシーンは、
皆で見送るのが決まり手ですかね?
返信する
ラストシーン (サミー)
2007-11-25 18:06:09
バランのラストシーンはよく覚えておりません。
しかし、イメージ的にそういうシーンが多いような気がしますね。>皆で見送るのが決まり手ですかね?
なんたってバラダギ様は北上川上流の秘境という設定がすごい!
ラドンもいずれ出しますです!
返信する
遅くなりましてスマン! (バラダッキ勇)
2007-11-25 19:04:51

今日は急ぎの祈祷じゃなく仕事でした。
バラン大好きです。バラダギ、、バラダギ、、

↓バラダッキ勇のブログの宣伝していいですか?

http://white.ap.teacup.com/barugon/

バラダギ、、バラダギ♪
返信する

コメントを投稿