Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ウルトラの思い出 Part4

2008年09月11日 | 怪獣館
怪獣大百科、第4弾のトップ画像はガマクジラです!

ニセウルトラマンの正体は!ザラブ星人

宇宙から来た暴れん坊、ギャンゴはベムラーの改造

油獣ペスター

珍しい、後姿もどうぞ!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザラブ星人 (ソライモ)
2008-09-11 08:32:33
それは知らなかった・・・・
返信する
これは (はな)
2008-09-11 12:46:36
私たちのためのおさらいコーナーでちか?
返信する
ザラブ星人 (サミー)
2008-09-11 23:55:22
レベル1ですが。。。カツ!
返信する
おさらい (サミー)
2008-09-11 23:57:35
そんなつもりはさらさらないちが。。。
返信する
Unknown (あかし)
2008-09-12 00:42:31
真珠食いましたねw
ガチャガチャで得たフィギヤ持ってます。

ザラブのベムラーもオイル怪獣もソフビもってます。
オイル怪獣は2人中に入っていたのでしたよねw
返信する
Unknown (あかし)
2008-09-12 00:44:32
しかしギャンゴは持ってません。
耳がアンテナでしたっけw
返信する
おはようございます。 (サミー)
2008-09-12 07:02:02
あかしさん、
ガマクジラのフィギュアは持ってません!
今度是非mixiで見せてください!

ギャンゴの耳はアンテナのようにくるくる回ってましたね~
返信する
えーー (ソライモ)
2008-09-12 08:43:47
ギャンゴもしらなかった・・・・・・
返信する
ザラブ (ソライモ)
2008-09-12 15:43:28
みせていただきまちた  
返信する

コメントを投稿