goo

借りてきた猫:toma_ko

おはようございます!^^
今日も函館はいい天気です!
でも気温は22度の予報?なんかもっと暑くなりそうな感じですが。。。

さて~toma_koの新作3部作の2曲目は「借りてきた猫」です。^^

ちょっとコミカルな楽しい曲になりました。
よろしければお聴きください!!!^^
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小さくて..... 音色:Dear An... »
 
コメント
 
 
 
軽やか~ (Crimson )
2013-09-22 22:05:45
それにしても、音域広いにゃぁ~
私なんかさ、声量も音域もどんどん落ちとる。。

前日質問したコーラス、一人でできちゃうってビックリ!
何人かでハモると主旋律の人に飲まれるけど独唱なら大丈夫だねぇ~
 
 
 
こんばんは~^^ (サミー)
2013-09-23 00:06:08
面白いでしょ。^^ゞ

去年も大学のグリーのOB演奏会があったので、たまたまここ何年か東京にいるOBで練習してたんよ。
それでまた声が出るようになったんよ。やっぱ何事も地道な練習しかないね。^^;

宅録でコーラスやる時はボーカルにハモルんよ。
それでコーラスだけデータで送ってMIXしてもらうんよ。
音楽作成ソフトも確かに音源とかバーチャルな部分はすごいけど、編集とかMIXは結構アナログって感じで思ってたイメージと違うんよ。といってもイメージ沸かないよね。^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。