Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

『小さくて..切ないKISS』:Tys

2013年09月21日 | コージ・コーナー
おはようございます!
今日も函館はいい天気暑くなりそうです。

さて今日お届けするのはTysというユニットの新曲『小さくて..切ないKISS』です。
ギタリストのたぼさんには「ダイヤモンドダスト」やフォークオペラでの「アイタクテSAMBA」でお世話になっております。^^ゞ
作詞のさむでぃさんとは2人でのコラボ2曲のほかにも、最近では「小麦色のLOVESONG」などでコラボさせていただいております。
ボーカリストのYUKUMIさんとは飲み友達です。^^;おい!
ということで世代も近いおっさん3人のユニットなので前から交流があり、今回はコーラスで参加させていただきました!^^ゞ
Tysのポップで爽やかな新曲をお楽しみください~
ってか、この曲不倫の歌だってのは忘れてましたが。。。
ま、まいいか~w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (Crimson )
2013-09-22 00:02:46
軽快でなかなか良いです。
コーラスで参加ということですが1カ所に全員揃って合わせるの?
 
返信する
おはよう~^^ (サミー)
2013-09-22 10:25:40
最近のTysはポップ路線なんですよ。でも内容は不倫だって。^^;

Tysは栃木の方々なのでコーラスにしても、なんでもそうなんだけど、1か所に集まってやるのは無理。
ユニットの三人にしてもそれぞれのパートを自宅で録音して全てデータを送りあってMIXはたぼさんがやってるんですよ。^^
今ネットでやってるコラボはすべてこの形だと思う。
まあ、まれにスタジオに集まってスタジオライブみたいなこともやってる人たちもいるけどね。^^
ネットが発達したおかげで、東京と北海道とか海外でもコラボ出来ちゃう!いやはやすごい時代になったもんだ。
さらにPCで音楽作成ソフトを使ってドラムやベース、ストリングスなんかも演奏出来ちゃうんだからすごいよね!
返信する

コメントを投稿