goo

檸檬(ma-ko blend LIVE)

mamoさんとのユニットma-ko blend4月にLIVEデビューしました~^^ゞ
その時の音源をアップしていきます。
まず1曲目は、さださんの初期の名曲「檸檬」です!

当日、初めてmamoさんとお会いして、カラオケボックスで約1時間練習して、色々と音楽の話をして、とても楽しかったです。^^
もうLIVEの前に本番終わっちゃったって感じでした。

とにかくmamoさん、歌もギターも半端なくお上手なので隣にいてくれるだけで安心して演奏が出来ました。
LIVEの出番がかなり後で二人とも待ち疲れてしまい演奏は満足の出来るものではありませんでしたが、二人の初LIVEということでいい記念になりました~
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙 -Kill You- でももう花は... »
 
コメント
 
 
 
これは (ソライモ)
2014-06-07 23:42:14

高村光太郎でちね
 
 
 
これってリアルライブ? (Crimson)
2014-06-08 07:58:00
いよいよステージデビュ~か?
客のざわめきの方が大きくてちょっと残念。

何だか当時が懐かしくなって、YouTubeで
昔のフォーク歌手の映像視てしまった

さだまさしさん、デビュー当時は痩せてガリガリだったな~
 
 
 
高村光太郎 (サミー)
2014-06-08 18:39:07
え!?そうなんでつか?@@
小説のタイトル?
 
 
 
リアルライブ? (サミー)
2014-06-08 18:42:07
うんうん、4月にあったMTの方のライブじゃよ。
毎年年2回ぐらいやるんよ。
今回は出ないつもりだったんだけど、mamoさんも来るというのですぐ出来そうな曲を3曲やったんよ。^^
やっぱ上手い人と一緒だと気が楽ちんじゃ~
 
 
 
いまつ!! (ソライモ)
2014-06-12 11:38:40

お隣にいまつよ
 
 
 
え!? (サミー)
2014-06-12 21:52:11
どこじゃ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。