Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

でももう花はいらない(ma-ko blend LIVE)

2014年06月17日 | コージ・コーナー
mamoさんとのユニットma-ko blendのLIVE音源第2弾「でももう花はいらない」です。^^
オフコースの鈴木さん直伝のmamoさんのボーカル&ギターをお聴きください~^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いる!!! (ソライモ)
2014-06-18 09:00:34

花より団子だけど

いい声でち
返信する
ありがとう~^^; (サミー)
2014-06-18 21:40:28
いあいあ、そうじゃなくてだな。(爆)

ってか、やっぱ花より団子なのか。。。
返信する
うわっはっはっ (ソライモ)
2014-06-19 23:51:50

わらび餅の季節でち

暑い季節はわらび餅でつ

返信する
ふむ。。。 (サミー)
2014-06-20 23:11:50
わらじ虫の季節か。。。

ところで弾き語りの姿もなかなかサマになてきたっしょ~
返信する
ふむ。。。 (ソライモ)
2014-06-21 22:30:06

なっかなか

なまらうまっいっしょ
返信する
いあいあ。^^; (サミー)
2014-06-22 10:42:26
写真の真摯な姿のことじゃが。。。
返信する
そういえば (Crimson)
2014-06-22 22:32:53
学生時代の友達がオフコースのファンだったので
この曲は一緒に歌わされたことがあったな~。
きれいにハモれてるじゃん!
返信する
オフコース^^ (サミー)
2014-06-23 22:27:10
おお!この曲歌ったんですかい!?@@

あの頃のオフコースはまだなじめなかったんよ。^^;
なんか小田さんのポップなボーカルが機械的に聴こえてね~^^;

いや~リハはもっと良かったんよ!^^;おい!
なんかハウリングしてるようにも聴こえるし。^^;
返信する
ご無沙汰してました! (ゆーまん)
2014-06-28 07:16:55
今日は6月28日。と言うことは誕生日だね!
これからも仕事に趣味に大いに活躍してください!!

今年の夏休みにはまた会えるね。
GO~!GO~!!
返信する
ありがとう~^^ゞ (サミー)
2014-06-28 08:47:55
いや~ついに55になってしまったね~^^;
しかしまあこの年まで一応元気でやってこれたことに感謝しなきゃいけないね。

お互い体に気を付けてますます元気で遊びましょう~
8月頭を狙っています!
返信する

コメントを投稿