goo

『 夏のブック・マーク 』

こんばんは~^^
今年の夏歌、1曲目はさむちゃんとのコラボです!^^
間奏のエレキギターはご同輩のたぼさんです!^^

よろしければお聴きください~(*^^*)

『 夏のブック・マーク 』
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしさとし... I'LL BE OVER ... »
 
コメント
 
 
 
確かに魔除けかも? (空見子)
2015-06-17 00:52:14
ジャケ画は魔除けです・という言葉が気になって、
公開ページに飛んで聞かせていただきました。

さむでぃさんの詩がセンスよくて
その詩をいちだんと輝かせてる曲とボーカルに
うっとりして聞かせてもらいました。

そういう意味では、余計なものは一切排除して
良いところだけが凝縮された作品になってますので、
魔除けになってますよね(^^)
 
 
 
こんばんは~^^; (サミー)
2015-06-19 22:23:35
空見子さん、ありがとうございます!!!遅くなりました~^^;
今週出張で、先ほど戻ってまいりました。疲れた~^^;

さむちゃんのキスの歌詞は、ちょっと恥ずかしかったですが、うっとりしていただけて良かったです。^^ゞ

ってか、魔除けって・・・そういう意味です。(爆)^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。