Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

やさしさとして想い出として(piano:makoさん)

2015年05月29日 | コージ・コーナー
ふきのとうの名曲、「やさしさとして想い出として」をmakoさんのピアノで歌わせていただきました。
makoさんのやさしくて情熱的なピアノをお聴きください~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんみり・・ (Crimson)
2015-06-04 11:46:57
この歌は私も学生時代に旭川出身のアッコちゃんと
ギター弾きながらよくハモってた懐かしい一曲、青春だねぇ
しっとり、いい感じです

いつの間にか九州のグルメ編も更新されていましたねぇ~
イカでは函館に敵う場所はないと思っていたけれど・・
九州にライバルか?

返信する
こんばんは~^^ (サミー)
2015-06-04 21:48:50
おお~ギター弾くのかい!?@@
ポルナレフオンリーかと思ってた。^^;

ってか、あっこちゃんて?^^;

イカはね~自分も函館のイカが最高だと思ってたからびっくり!^^;
でも、するめいかよりやりイカの方が高級なのは本当みたい。^^;
あ、この時のイカは1980円でした。函館のイカもそんなもんでしょう~^^ゞ
このイカもすごい綺麗なイカでおいしかったけど、やりイカにはゴロがないんだよね。( ̄▽ ̄)
やっぱ函館のイカは安くて美味しい~(*^^*)
返信する
ブラタモリ (Crimson)
2015-06-12 22:44:05
知ってた?函館ロケしてるの。

http://www.nhk.or.jp/buratamori/

返信する
おはよう~^^ (サミー)
2015-06-13 06:49:52
いや~PCの調子が悪くて、なかなか開けない~^^;

この番組、まえに教えてもらってた!
今日だったんだね~
今日は午後から夜までちょっとお出かけするのでみれないかも~
返信する

コメントを投稿