goo

園遊会ライブ(10月20日(土))のお知らせ!

MT関係者のライブが来月開催されることになりました!
Kohjiも函館から緊急参戦することになりました~!!!

以下告知文です。

いよいよ第3回目となる園遊会ライブの日程が近づいてきました。
今回も9組のバンド(ソロ)による演奏が決まりました。
つきましては、ギャラリーを募集いたします。皆様お仲間をお誘いあわせの上ご参加ください。

第13回園遊会ライブ

開催日 10月20日(土) 17:00-21:00
開場  16:30
ライブスタート 17:00 
場所  神田イゾルデ  
http://isolde.jp/

参加バンド  現在9バンド(ソロ含む)予定です。
参加予定人数 50名 (50名になった段階で締め切らせていただきます)
参加費用 2000円 (1ドリンク付き、簡単なスナックが出ます)

是非お友達を誘ってお出でください。楽しいライブ会にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

                               以上


参加ご希望の方はご一報ください~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラピスチヌ... ROKANの... »
 
コメント
 
 
 
おーーー♪ (はな)
2012-09-16 13:05:00
やっぱ生は違いますよね!

今年はどーも出張がかみ合わなくて残念でち
 
 
 
ありゃ^^; (サミー)
2012-09-17 13:39:41
残念ですね~^^;

今猛練習中です。ホントカ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。