Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ! (はな)
2007-06-23 11:17:12
どれもこれも懐かしい!ソライモちゃんは分かるだろうか?

ファッションも時代を表しているよね?
最近またサスペンダー付とか肩ひもが(巾のある)ジャンパースカートみたいのがでている。
繰り返している。かつてホットパンツと呼んだショートパンツも現在、街でよく見るようになった。

最後ね。商品でなく榊原郁恵ちゃんばかり見ていたのね?

岩崎宏美ちゃんはミスマガジンだったよね。
返信する
ふむ。 (サミー)
2007-06-23 11:28:26
電子レンジも時代を感じます。
浅野ゆう子もわきゃ~ね~
大場久美子もかわいいでがんすぅ~
返信する

コメントを投稿