Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ノルディックファーム・生乳アイスクリーム

2007年06月23日 | お菓子な話
北海道の遠軽町生田原の牧場にある工場から産地直送で届きました~
濃厚な生乳アイスは、搾りたて牛乳、バニラ、ココア、ごま、山いちご、抹茶、小倉あん。

これは、うんまい~!!!


季節限定いちごソフトもどうぞ!


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む (はな)
2007-06-23 11:29:00
これはソライモちゃんがいたら何かいいこと言ってくれそうなんだが・・・(北海道通)

tommyがまたここの言葉覚えるよ~
食べ物の単語が多いもん!
返信する
やっぱ! (サミー)
2007-06-23 11:31:09
暑い日はアイスでがんす!!!
返信する
七種類か~ (はな)
2007-06-23 16:22:07
あんこ味は全体につぶあんが入るのか?
返信する
はっはっはーーー (はな)
2007-06-23 16:24:38
tommyがこっちへ来て「きれい♪」だってよ!
可愛いやっちゃ~
返信する
小倉あん (サミー)
2007-06-23 17:17:22
全体にと言うかなんというかやっぱミルクが濃いでがんすよ~
返信する
しかしながら。。。 (サミー)
2007-06-23 17:18:17
Tommyにはあぁ~たは見えてないでがんすよ!ザンネン!
返信する
おはようさんです! (たつ)
2007-06-24 09:46:57
美味しいアイスは確かに濃いべ!でも、おいらは幼い頃から牛のお乳で育ったんで、気になんないべ・・・。おなかも丈夫です!
返信する
アイス (サミー)
2007-06-24 10:05:34
和光のだったっけデパ地下でソフトのうまいところがあったでがんす~
返信する
アイス (たつ吉)
2007-06-24 12:32:53
前は、レディーボーデンやハーゲンダッツなど美味しいと思ったものですが、口が贅沢になったのか・・・今でも一期は美味しいソフトやアイスがあります・・・。七飯大川にあるお店屋さんのソフト、大沼を過ぎて5号線沿いにあるアイスのお店、八雲町にあるお店など・・・、サッパリとしていて、口の中で乳脂肪の凝縮した味がまったりと広がる・・・・、何とも言えないべ!
返信する
大沼の (はな)
2007-06-24 12:36:00
山下牧場だっけ?そこで食べたソフトクリームが美味かっただべ!牛乳の味がしっかり!ウンマイ!
返信する

コメントを投稿