goo

新年 明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。^^
横浜はいい天気です。結構暖かいw

今年は、なんといっても健康第一!(`・ω・´) 
先ほど、近くの神社に初詣に行ってお願いもしてきました。^^;
健康第一でみんな無事に一年過ごせるのが一番ですね!

今年の富士山です。
朝ちょっと雲がかかってましたが、少し晴れましたね。^^;



今年の音楽活動的には、やはり地元に戻って落ち着いた環境でやりたいですね!
オリジナルも去年は1曲だけしか作れなかったw^^;
最近、年1曲ペースになってますw^^;
今年はもう少し作りたいと思ってるところです。。。

ということで、結論としましては、今年もマイペースで色々とやっていきたいと思っておりますので、皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします~!!!^^ゞ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦 Shape of my h... »
 
コメント
 
 
 
あけましておめでとうございます。 (ゆーまん)
2019-01-02 09:09:32
いい正月を楽しんでいましたか!
僕は昨日も仕事が入り、やってましたよ、、、
まったくもって相変わらずです。

またアレンジして歌を作ってくださいな。楽しみにしてます。
それでは今日も頑張りますよ。

正月だゴーゴー‼
 
 
 
やってましたか。。。^^; (サミー)
2019-01-02 10:07:15
ありゃ~昨日からですか。
それは大変だ。^^;

おいらは、年末から風邪気味でしたが、ようやく回復してきましたw結構長引きましたw^^;

曲の方もボチボチやります。
しばしお待ちをw^^ゞ

それでは、今年も楽しくやりましょう!
よろしくお願いいたします~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。