Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ビートルズ・パネル

2007年12月27日 | お気に入りギャラリー
これは確かレディ・スティディ・ゴーのビデオを買ったときのおまけだったような気がしますが、最近記憶が定かではありません。
その記憶が正しいとすると、独身時代から20年以上ず~っと持ち歩いていることになります。
さすがに縁の一部に亀裂が生じてきていますが、今でも私の大事な宝物です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ (はな)
2007-12-27 14:53:59
人がどう思おうと自分にとってはかけがえの無いお宝ってあるよね?アァータハアリスギ?

でもビートルズは特別かもしれません!当時に出たものは稀少
どれもが好い感じに写ってるね。
返信する
これは (サミー)
2007-12-27 20:53:06
だれがなんてったって~ヤンナイ!
返信する
じゃ (はな)
2007-12-28 12:06:37
あっちが欲しい!クリ!
返信する
へっへ (ギャルハナ)
2007-12-28 14:29:37
山Pコンに行ってきます!ギャル向けに早い時間帯でし!
しかし!専用ペンライトが行方不明でがんすぅ~←こういうクルクル廻るやつ。
返信する
代用品 (ギャルハナ)
2007-12-28 14:31:02
仕方ないので貰い物のちっこいのを持っていきます!ブーーン
返信する
あっちとは。。。 (サミー)
2007-12-28 22:21:24
何のことかわかりませぬ。
返信する
山P (サミー)
2007-12-28 22:23:09
そのHNはやめた方がいいでがんす。。。
返信する
代用品 (サミー)
2007-12-28 22:24:38
意外に目立つかもしれませぬ。。。ブーン
返信する
う~ん (ショボハナ)
2007-12-29 10:43:02
無理があったか!?本物ギャル達には負けました~
ギリギリに駆け込んだらキャーーーという黄色い声援に圧倒されてノックアウト
返信する
あっち (はな)
2007-12-29 10:46:12
ほれほれ○ネ○ンだよ~~~クリ!
返信する

コメントを投稿