goo

スパイダーマン3

先日、観に行ってきました!
最初から最後まで飽きることなく理屈抜きで楽しめました。
これって私的には結構すごいことです。すぐ眠くなってしまう方なので。
超大作のノンストップ・ジェットコースター・ムービーもいいですが、スパイダーマン3は友情や挫折、家族愛なども絡めたなかなか味のある映画でした。
2も良かったですが3はさらにい!?
確実にスケールアップして2よりもスリルのある作品になっていると思います。
しかし泣けたのは2の方かな~

お正月にUSJで1番人気だというスパイダーマンのアトラクションを体験しましたが、まさにこの映画のラストバトルのシーンを髣髴させるもので面白かったです!!!

スパイダーマン3公式サイト
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bryan Adams -... ゴング196... »
 
コメント
 
 
 
先日 (はな)
2007-06-24 14:36:02
TVでもオンエアされてましたね。1と2。
どうしてか?分からないけどスパイダーマンとマトリックスには興味が湧かなくて・・・ナゼ?
どっちもTVでかかったときに見ようとするけれど途中から止めちゃう。
俳優さんたちもいいのにね・・・

サミーさん。指に何か生えてませんか?
 
 
 
カネゴン (はな)
2007-06-24 14:52:34
一家でカネゴンだったのか?何も知らない。。。
 
 
 
マトリックス!? (サミー)
2007-06-24 16:34:41
より断然スパイダーマン派です!
だってマトリックスは・・・スンマソン
 
 
 
カネゴン (サミー)
2007-06-24 16:37:38
そうです。
金男がやっと人間に戻り家に帰ったら、親がカネゴンになっていたという。。。
 
 
 
USJ (はな)
2007-06-24 16:50:35
まだ1度も行った事がありません。他にどこが良かったですか?
ディズニーシーも行ったことありません。
 
 
 
クモ人間 (たつ吉)
2007-06-24 17:53:46
おいらも、だんぜんスパイダーマン派ですな~。スーパーマンより好きだべ!
 
 
 
USJ (サミー)
2007-06-24 18:12:29
なんせスパイダーマンにかなり時間を費やしたので、あとはET.とかウォーター・ワールドあたりもいいかも。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは時間がなくて見れなかったでがんす。
でもデロリアンのライター購入、車の前で記念写真を撮っただよ!
ショップとかセットとか見てる時間も結構かかるのでがんす。
 
 
 
スパイダーマン (サミー)
2007-06-24 18:18:39
スーパーマンと違ってすごい身近で人間ぽいヒーローに感じます。
しかし、あの衣装はいつもボロボロ。マスクもよく取られるし。。。正体バレバレ。

USJは開始時間が遅いし終了時間も早かったような。なので時間があまりないのですよ。
http://www.usj.co.jp/index.html?home
 
 
 
デロリアン (はな)
2007-06-24 18:22:52
先日トヨタ博物館にデロリアンも展示してあるという記事をみたばかり。
http://www.toyota.co.jp/Museum/index-j.html



いいね!楽しんでる♪
 
 
 
USJ&デロリアン (たつ吉)
2007-06-24 19:01:55
いいな~、おいらもみんな連れていきたいべ!暇もなけりゃ~お銭もない!みんな、おいらがわるいのさ~♪デロリアンってなんでトヨタに有るんだろう?外車じゃぁなかったっけ!!!
 
 
 
商売$商売$ (はな)
2007-06-24 19:13:07
USJにもあるし目玉商品なの?

どうせならポインターも展示して欲しいよね?(o|o)
 
 
 
ポインター (サミー)
2007-06-24 19:37:44
まさにデロリアンに引けを取らないスーパーカーでがんす!
 
 
 
私は (ソライモ)
2007-06-29 20:33:48
スーパーマン派でがんす新しいやつです 恋愛重視の物語のでがんす とーーてもろーーーまんちっく
 
 
 
スパイダーマンも (サミー)
2007-06-29 20:40:31
恋あり涙あり笑いあり。デガンスー
 
 
 
その (ソライモ)
2007-06-29 20:53:29
蜘蛛男とやらはいまだみたことがないでがんすも一人似たのがいるでがんす名前知らない
 
 
 
も一人 (サミー)
2007-06-29 21:22:23
黒いヤツでがんすか~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。