goo

「檸檬」が公開されました!

本日、音楽配信サイトMY SOUNDより、コージ君のコピー曲第2弾「檸檬」が公開されました!

やはり、さださんの曲はキーが高い~G,Aと連続するサビは正直言って必死で歌っております。

で、この曲を聴くには。。。

まずここをクリックして開いて下さい。MY SOUND

そして左側にある「ベスト公開作品」の「再生」というところを押す前に、一番下のところにある「再生ソフトのダウンロード」をクリック!
ダウンロードページからミッドラジオプレーヤーをダウンロードしてください。

そのあとで、公開されている曲の「再生」を押すと、ミッドラジオプレーヤーが起動し曲が再生されます。

特にこのサイトに登録しなくても聴けるようです。
それではスリルとサスペンスの「檸檬」をお試しくださいませませ~
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« If It Makes Y... Soak Up The S... »
 
コメント
 
 
 
檸檬 (バラダギの神)
2008-02-01 11:03:41
とても声が良いです!ギターも良い音色ですよ!やりますな~!
 
 
 
スリルとサスペンス? (はな)
2008-02-01 12:18:21
今度のは音量もあがって聴きやすいです。
 
 
 
ええね~@@ (たつ)
2008-02-01 15:49:12
サミーさん、いい声してますな~@@色香が漂います。
 
 
 
色香ぁ~??? (はな)
2008-02-01 17:00:36
クルチーーー
 
 
 
あーら (サーミー子)
2008-02-01 18:04:49
たーさん、照れますわーんヾ(*~▽~)ノオーッホッホ
 
 
 
おかしい (はな)
2008-02-01 18:23:42
何か裏取引でもあるのか?ホメチギリ・・・・・・
 
 
 
でも (はな)
2008-02-01 19:11:03
良い声なのはいつも思っていることだす。特にハモッてるとこがいいよね。
 
 
 
えーん;; (なる@)
2008-02-01 19:53:17
先日からトライしてるのですが
うちのPC環境とMY SOUNDの相性があわないようで
いまだに聴けてません;;;

ダンナが週末見てくれるというので
それまで我慢ですぅー

サミー様の声ききたい!!!
あ、ギターももちろん!!
 
 
 
みなさま! (サミー)
2008-02-01 21:27:05
ありがとうでゴンす!
でもハモリは適当につけました。。。
 
 
 
なる@さま (サミー)
2008-02-01 21:30:18
MY SOUNDの下のほうにある「再生ソフトのダウンロード」から出来ませんか~

え~あまり期待すると。。。火傷しますです。。。ナンノコッチャ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。