あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラブシャッフル 第9話:愛の裏返しは孤独だった

2009-03-13 23:29:37 | 2009冬&春ドラマ
菊りん、ごめんm(__;)ゞ スマソ
いやぁ~、今まで散々ブラックだの、医者のくせに最低だの、髪型変だのと
ボロクソ言ってごめんなさい

てっきり、アイアイ同様、自分の為に海里を死に追いやり、
おーちゃんを手に入れようとしてるのかと疑ってましたわ~

引き続き、治療は続いてたんですねぇしかも海里の本当の誕生日は
来週だなんて・・・

で、腑抜けになったおーちゃんを遠くで見つめる海里がかわゆ~い
見掛けは思いきり怪しいけど

徐々に立ち直りつつあるおーちゃんを見て、今更出ていけないって…
それを最初に打ち明ける人物がゆっきーとはっ

そのゆっきーも、親友と愛する人を同時に失って傷心中
タラちゃんズも解散?芽衣にもこれっきりって言われてやんの~
でも、確かに想いが強過ぎて重い(笑)。

うさたんと芽衣も、すっかり元サヤに戻ったかのようですが、どうもギクシャク。
最後の方で、うさたんは芽衣に、アイアイは亀に言ってた言葉は、まんま目の前ではない
誰かの事じゃん・・・もう意地張ってないで早くくっついちゃえ~~~
で、芽衣はゆっきーに奪われちゃえ~~~

で、ここに来て玲子さんの離婚話が浮上お~!これで菊りんにも相手が出来たじゃん
お腹の子は菊りんの子だったら万事オッケー何せ、ケダモノのように
愛し合った二人だもの~可能性は大ありっ

これで、見事4組のカップルがシャッフルされて出来あがり

てな結末だったらいいのにな~

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:宇佐美啓(29)***玉木宏 逢沢愛瑠(25)***香里奈
世良旺次郎(26)***松田翔太 大石諭吉(29)***DAIGO(BREAKERZ)
早川海里(19)***吉高由里子 上条玲子(34)***小島聖
香川芽衣(25)***貫地谷しほり 菊田正人(32)***谷原章介
公式HPはこちら 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q.E.D.~証明終了 最終話:立... | トップ | 銭ゲバ 最終話:幸せはどこに... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せるふぉん)
2009-03-13 23:51:03
いや~、ほんとにわたしも菊りんのことは
思いっきり疑ってたわ。

しかし、海里と諭吉って相当良い相性だと思うんだけどね(笑)
氷をボリボリやってる姿を見て結構笑えました。

確かに菊りんレベルになると
玲子くらいの女性じゃないと相手にならないかもね。
あのメンバーで菊りんも唯一玲子には本心が言えるみたいだし。

来週いよいよ最終回だね♪
返信する
うんうん (くう)
2009-03-13 23:59:51
その結末が一番シックリくる~!
しかし、玲子さんと結婚したら菊りんは
政治家になるんだろうか^^;
それはそれで合ってる気もするけど。。。

菊りんが私が望んでいたとおり、ただの治療を
行っていたんだと言う結末にはホッとしたけど、
すごく孤独な様子が見えて気の毒でもありました
玲子でいいから、ぜひくっついてあげて欲しいよ。

あとは。。。何か勝手にくっつきそうだし。
でも、袴田くんが可哀想だにゃあ
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2009-03-14 00:15:30
平謝りですねぇ。
個人的にはもうちょっとダークな方向に
いくかとスゴイ妄想とかしたりして
こんな私をユルチテ(; ̄∀ ̄)ゞ


まぁやっぱり菊りんはいい人でしたが

治療のためとはいえ
なんか、ボロボロになったオ~ジロ~が
可哀相でした(T▽T)

そうですねぇ。
玲子さんも夫への愛を失って
ポッカリ穴があいたようになってますからね。

穴があいた者同士
意外と玲子×菊りんのカップル

あると思います ̄▽ ̄
返信する
髪型変ってw (あんぱんち)
2009-03-14 02:49:08
ま~菊りんには驚かされた!
だから医者って怖い(爆)

玲子の子供は誰の子か明らかになるのかなぁ?
慰謝料とか財産分与とかで、あとでもめそうw
[壁]‥) チラッ 海里かわゆすw
全員がハッピーにはならないだろうし、誰が泣くんだろう?
返信する
Unknown (エリ)
2009-03-14 12:17:44
そうそう菊りんには謝らねばっ・・・
そういえば髪型も変だった(笑
まこちゃま予想の4カップル同時成立になれば
めでたしめでたしですね。
でもここで亀井さんがあぶれるのか・・
玲子のベビーは何らかの女の勘てやつで
菊りんパパと分かったとなれば面白いんですけど。
最後の方になってきたらどんどんのめりこんでしまいました。
最終回も楽しみですねえ~。
返信する
コメントあんがとうぃっしゅ♪ (まこ)
2009-03-14 14:41:12
** せるふぉんさん **
いやぁ~、菊りんは立派な精神科医ですわ~
あからさまに手のひら返し!(笑)
確かに、諭吉と海里のツーショットもビジュアル的に
かわゆくていいかも~だけどそうなると
残り物となってしまうのがおーちゃんと芽衣・・・
この2人はあまり似合わないかも~
菊りんと玲子さんは、最初から互いの本質的なものを
見抜いてたかのような会話をしてましたからね~。
落ち着いた大人のステキカップルになりそう
と、最終回はぜひパッピーエンドで

** くうさん **
菊りんの言葉は妙に説得力があるもんね~。
その演説上手を活かせば意外に政治家向きかも~!
先週からの展開に翻弄され、すっかり菊りんを
悪者扱いしちまいましたわー。
何かの仕掛けではないかとのくうさん予想も
ハズレかとがっかりしてたのに、まさかの逆転劇が
見れるとは・・・でも、そんな菊りんの
孤独を知れば知るほど切なくなっちゃいますよねー
なので、最後は全員がハッピーに終わってほすぃ~
あたしゃ袴田くんには特に思いいれもないので、
あて馬ならぬあて亀ごくろうさんてな気分デス

** ikasama4さん **
あたしなんぞ、おのれ~菊りんめと、
ドロンジョスーツでお仕置きする妄想までしてたのに…
もちろん、お供としてトンズラー画伯と
ボヤッキーじいやも連れてくつもりでした(笑)
でも、落ち込みは激しかったけど、
意外にたくましかったおーちゃん
再生してくさまにうるうる・・・
なので、あと心配なのは菊りん玲子さんと
子育てしながら、心の穴を埋めていってほしいですわ~。
遠峯一青のように
このパターン・・・いけそうな気がするぅ~

** あんぱぴょん **
ほんとほんと!散々怪しい動きをしてた菊りんが
こんなにまで海里の事を必死で立ち直らせようと
しててくれてたなんて・・・
あの怪しい髪形もきっと作戦なんだわっ!違?
この流れでいくと、当然玲子さんの子の父親は
菊りんで決まりでしょうてか、現時点では
海里のみぞ知る
>全員がハッピーにはならないだろうし
え~っバリバリハッピーエンドを期待しとるんじゃけど…
やっぱ野島作品にそれを求めちゃダメなん?

** エリぴょん **
菊りんにはすっかり騙されましたわ~
こうなりゃ全員に幸せになってほしいと思うのに
↑のあんぱぴょん予想によると、誰かが泣くって・・・
みんなやけに亀井さんを気にしてるなぁ~
あたしゃ途中参加の亀なんて、とっくにスルー(笑)
玲子さんのベビーのパパは、海里に聞けば
わかるんですよね。嘘でもいいからパパは
菊りんだと言ってよ、ジョーですわ~って
ジョーの使い方間違ってる?
何となく馴染めないながらも最終回まで
たどり着いちゃった最終回の
出来次第では、この評価がどうなるやらデス
返信する
わたしも~ (mari)
2009-03-15 20:25:47
すっかり、菊リン、ブラックマンかと思ってしまった
変髪に惑わされ申した
悪人が出ない所が良かったんですよね
さ、誰も不幸にならないエンディングをきたいしてます。
返信する
** mariさん **  (まこ)
2009-03-17 23:08:46
まんまと騙されちゃいましたよね~
制作の思う壺
ラブシャメンバーに悪い人が混ざってなくて良かった~
海里が無事死なないで誕生日を迎えられる事を
願いつつ、最終回は笑って終わりたいですよねー
返信する
まこお嬢様、ギョーザです。 (キッドじいや)
2009-03-19 05:44:20
まこ様、最近お嬢様方の中華のご注文が
多いので香港と上海と北京から
料理人を増強しましたぞ。

今回は野菜ギョーザ、肉ギョーザ、エビギョーザ。
三色ギョーザでございます。
まこ様のかまぼこギョーザは
毒見係がお腹をこわしたので
却下しましたぞ。

さすがはまこ様、
お優しいハート全開で
パーフェクト・カップル成立の
完全ハッピーエンド希望なのですな
ただ今平成財閥の全勢力で
スタッフに圧力をかけまする。

亀ちゃんはシスコンなので
あの姉は後妻の連れ子的展開で
姉弟ラブで決着にさせまする。

なんですと・・・
そこまでする必要はないと・・・
さすがはまこ様、限度を心得ておいでですな。
(じいやバカミシュラン★三つレベル)
返信する
** キッドじいやさま ** (まこ)
2009-03-19 14:06:42
うっほ~、シェフのみなさ~ん、
羽根突きパリパリ餃子でお願いしまうぃっしゅ
てか、餃子のシェフなら宇都宮の人で充分だったのにぃ~。
いや、王将の人でもおっけ~
さぁて、じいや!すたっふぅ~の買収おけ?
みんな幸せになれる?そうでなきゃ、
野島作品ではちゃぶ台祭りが恒例になっちゃうヨ~
あっ、亀ちゃんは数学者に戻って海賊ごっこを
楽しむように言っといてっ!
返信する

コメントを投稿

2009冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事