あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ラブシャッフル 第2話:運命の人は一人だけですか?

2009-01-23 23:50:42 | 2009冬&春ドラマ
うさたんが人妻と…(/TДT)/あうぅ・・・・
いや~ん、そうゆうのもアリなんだ
てか、ビリヤードでかっこいいとこ見せちゃったもんね~。
しかも自分の為に戦ってくれたんだと思うと、そりゃあの人妻もはぅ~んってなるわな・・・

きっとあの後、うさたんを酔いつぶして、無理矢理せまったに違いないっ
ちくしょーーー てゆ~かぁ、劇中で諭吉がこのセリフ言ってたけど
ぶっちゃけ日常生活で「ちくしょー」なんて言う人イマドキいるんすかねぇ?

声を揃えての「ラブシャッフル!」とか、「たらちゃんズ」とか
何かとクサいセリフが多いのはわざと?
マンションのフロアでのパジャマパーティとか、氷ボリボリとか、精力つくものばっか
食べさせる人妻とか、ここは楽しむべきとこなんですよね?

幼い頃に亡くなった双子の兄の事が、ずーっと心に残ってる愛瑠。
本当の啓は凄いんです。啓のずっとファンなんです。と泣きながら話す芽衣。
心療内科が本業の菊りんはともかく、旺次郎もカメラを武器に人の心の内側を
引き出す能力があるようですねー。

順番にラブシャをする事で、それぞれが自分の内面と向き合って
新たなスタートと決断をするお話なのかな~。

「うそだと言ってよ、ジョー」←しつこいくらいの多用なんすけど
野島センセ、この言葉を流行らせたいのかな~?

まぁ、この作品はあんま深く考えずに、軽い気持ちでさらっと楽しんでりゃいっか~

第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:宇佐美啓(29)***玉木宏 逢沢愛瑠(25)***香里奈
世良旺次郎(26)***松田翔太 大石諭吉(29)***DAIGO(BREAKERZ)
早川海里(19)***吉高由里子 上条玲子(34)***小島聖
香川芽衣(25)***貫地谷しほり 菊田正人(32)***谷原章介
公式HPはこちら 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q.E.D.~証明終了 第3話:学... | トップ | 歌のおにいさん 第1話:幸福... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさたんは。。。 (くう)
2009-01-24 00:22:05
実は何もやってないと思うけど~^^;
視聴者総スカン食らいそうだし。

>何かとクサいセリフが多いのはわざと?

そうそう。「ジョー」もね~^^;
でも、何か楽しめてしまうんですわ~。
これも世代のせいですかね。
たぶん、今の若い世代には受け入れられないと
思うわ~^^;
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2009-01-24 00:44:41
うさたん、山
登っちゃったみたいですね(笑)

男モノのTシャツを着られた日には
完全KOですね(; ̄∀ ̄)ゞ


まぁなんか臭い感じもするけど
それがちょっとトレンディ(死後)みたいな
臭いもしてそれはそれで結構楽しめてます( ̄▽ ̄)


ちなみに今回に限って言えば「ジョー」よりも

「相手を閉じ込めるように両瞼をつむって」って
言葉が好きです(  ̄∀ ̄)ゞ
返信する
Unknown (エリ)
2009-01-24 12:49:46
まこちゃま、このテンプレートが変わったような気がするんですが
絵は同じなので・・気のせいですか?

アタシも啓は山は越えてないと思います。
本人の焦りっぷりが面白かったのと「山」を
征服したい気持ちがそれを言わせたのかも。

歯が浮くようなセリフとか
いろんな臭いシーンには全くついていけない私。
田舎モノなんで・・・
でも、啓が芽衣ちゃんの元にもどるなら
いいかな~とハラハラ見ています(苦笑
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2009-01-24 14:04:02
** くうさん **
そっか~、未遂に終わったんなら許す!(笑)
一応、そうゆう事拒絶してたし、うさたんは
良識ある男ってわかっただけでもいいや
クサさも楽しんじゃえばいいんですねっ
でも、不思議に最後のNGシーン見てると
楽しいドラマだったような気にさせられるのが
不思議~(笑)

** ikasama4さん **
うさたんが登ったって言ったから、ほんとに
登ったんだと信じてしまいましたが・・・
酔っ払った状況じゃ無理だったんですよね…
ったくぅ~、あの人妻のヤロウがあんな格好で
けだるく登場するから、誤解するやんけ~
現に愛瑠も勘違いしてるし~(笑)
クサさも、豪華さも、全てトレンディ臭として
受け入れなくてはっ
>「相手を閉じ込めるように両瞼をつむって」
画伯が、いつかどこぞで誰かにこの言葉を試すチャンスが
ありますよーに

** エリぴょん **
さすが鋭い!!!そうなんですよぉ~!!!
無料テンプレもカスタム仕様になったのはいいんだけど、
何だか重いというか、反映が遅くなったような気が…
使い勝手が良くなるのかと楽しみにしてたんだけど
馴染めましぇん
とりあえず、一線は越えずにすんだんですよね、ホッ
誰とくっついてもいいけど、あの人妻だけは
なんかヤダ(笑)。
その異常なまでな人妻への警戒心のせいか、
あたしも今回はあまり楽しめなかったデス
いや~ん、エリねーちゃんが田舎モノなら
あたしゃド田舎モノになるズラよ~!
あたしも啓と芽衣が元サヤに戻る事を希望なのですが
香里奈ちゃんの位置づけが気になりますわ~
返信する
それは無理! (Eureka)
2009-01-25 01:17:38
>野島センセ、この言葉を流行らせたいのかな~?

それは無理ですって!っていうかやめれ!!

バブル大好き、トレンディードラマ大好きなあたしはすっかりこのドラマを楽しんでます(笑)

先週のまこさんのコメント最高でした♪
今回のバケラッタをみて、ますますラブシャーへの参加意欲満々です(爆)
写真とってほし~!
石田純一よりだんぜん素敵なキザ男だわ~ん☆
返信する
Unknown (mari)
2009-01-25 09:52:36
まこさま、こんにちわ。

>まぁ、この作品はあんま深く考えずに、軽い気持ちでさらっと楽しんでりゃいっか~

ホント、そういう気持ちになれた2回目でした。
それなりに楽しめる4組なんですが、わっはっはと笑えないんですよね。
返信する
コメントあんがとです♪  (まこ)
2009-01-25 21:24:22
** Eurekaさん **
やっぱ無理うそだと言ってよ、ジョー
豪華出演者には心ウキウキさせつつも、ラブシャという
設定にイマイチ馴染めないあたし・・・
その分、妄想で楽しむ事にしますわ~
石田純一彼って過去の
この手のドラマの常連さんですよね~
懐かしい・・・遠い目(笑)

** mariさん **
そうなんですよね~。何だか今一つハマれなくて
だけど、少しづつ状況が変わっていきそうなので
それを楽しみに見守りたいデス
返信する
まこお嬢様、こんばんは。 (キッドじいや)
2009-01-26 04:41:56
ふふふ・・・玉木ロイドで
楽しく遊びたい。
しかし人妻に弄ばれるのは
許せない。
乙女心でございますな~。

嫉妬メラメラ~なのでございますな。

浮気は絶対ダメダメ~なのですな。

し・か・し、竹野内ロイドや
フジッキーロイドや
ミソ王子にソースケなどで
玩具倉庫が一杯なのは
これはどういうことなのですか~っ。

よろしゅうございます。
それでこそ
わがまま極道こそ人の道のお嬢様ですのでっ。
しかし・・・本日こそは宿題を
おやりくだされ~。

ご褒美にバケラッタお夜食&すっぽん料理を
お出ししますので~!
氷をカリカリジュースぶくぶく上目使いで
ごまかそうとしてもダメですぞ~。
返信する
** キッドじいやさま ** (まこ)
2009-01-26 20:59:28
そうなのデス乙女心はふ・く・ざ・つ
だから、宿題をしなきゃいけないのはわかってるんだけど…
はいっ!ここで上目使い攻撃~~~
バケラッタ夜食とすっぽんで元気百倍
ちょっとお外で遊んできま~~~す
追っかけてもムダなのデス!!!
返信する

コメントを投稿

2009冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事