40代のダイエット日記

レコーディングダイエット 1年間の記録

勝手な思い込みですが・・・

2011年10月04日 | 雑感

プロ野球も終盤になり、パ・リーグはソフトバンクが優勝しましたが、両リーグのクライマックスシリーズへの勝ち残り争いは、まだまだ混戦模様ですね。

私は巨人ファンなので、できれば優勝、最悪クライマックスシリーズへの勝ち残りを願って、日々楽しく観戦しております。

ただライバルチームではありますが、阪神の能見選手は「かっこええなぁ~」と、今年になってからプチファンになりました。

なんでかな?と考えるに、今年のお正月に観て以来、心奪われた東寺の「帝釈天」さまに似ている気がするからかな・・・と

私だけかな~、似ていると思うのは。

 

    東寺の帝釈天さま           阪神タイガース 能見投手   

勝手な思い込みですかね・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る