40代のダイエット日記

レコーディングダイエット 1年間の記録

参りました

2009年01月31日 | ダイエット・美容・健康関連
今週に入ってから膀胱炎気味だとは思っていたのですが、
病院に行かなくてもそのうち治るかな・・・なんて考えていたら
とんでもありませんでした

この3日間くらいの間、熱が出て完全にダウンです
病院で薬をもらって飲んでから、段々と症状が落ち着いて、
今日あたりは熱も大分引いて、食事も普通に摂る事が出来るようになりました。

やはり、病院には早めに行って、しっかり治療するのが一番だと
つくづく感じた一週間でした

そう言うこともあって、体重が44キロ代になってしまいました。
あまり嬉しい事ではありませんが・・・

体重は多すぎても健康に良くありませんが、
少なすぎても良くないというのも、最近感じています。

今回も、抵抗力が弱くなっていたことも
原因ではないかと思ったりします。

徐々に、健康的に体重を増やしていこうと
より一層思った一週間となりました。


最新の画像もっと見る