40代のダイエット日記

レコーディングダイエット 1年間の記録

逆レコーディングか・・・

2009年01月14日 | レコーディングダイエットの記録
今日も寒い中、がんばってトレーニングに行ってきました

筋肉量や体脂肪率などの測定をしてもらったのですが、
結果は「脂肪なさすぎ」でした
以前、体脂肪率が家での数値と健康診断時の数値では、
かなり差があると書きましたが、今回もやはりそうでした。

ジムの機械の方が正しいと思うので、確かにまずいくらいに低かった
ジムの方も、筋肉と脂肪の両方を増やさないと・・・と言われ、
「あまりこういう指導はしないんですが・・・」と少し困惑されてました

トレーニングを始めた事もあるので、少し多めに食事を摂るようにしてみます






最新の画像もっと見る