つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

神奈川混声本番、そしてつつじ

2008-04-26 | 音楽
今日は神奈川混声合唱団の演奏会当日。
 1年半練習してきた成果を、
MMホールで、発揮する日だ。



 来ていただいたお友達にも晴れの舞台を見ていただけて、
 元気で歌えることに感謝しながら、
精いっぱいのステージを努める。



 オーケストラの伴奏で、ソロを交えて、
万感の思いを込めて歌い終えたとき、
 おおいなる満足で包まれた。
 頂いた拍手の暖かさも、心に染みて、忘れられないだろう。



画像は、次々と咲き出した、庭のツツジです。
これからいろいろの種類のツツジが、
さつきにバトンタッチするまで、
花の競演を繰り広げます。
一年で、一番良い季節の到来です。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手!拍手! (maruco)
2008-04-27 13:20:17
53さん

コーラス発表会お疲れ様でした。
53さんの文章を読ませて頂きながら・・・
大成功の内に終られホット致しました。

長い間の練習に励まれて今は達成感に浸っておられる事と思います。
一休みなさってください。
返信する
すばらしかったコンサート (pure)
2008-04-27 13:22:27
神奈川混声合唱団のコンサート感動しました。
1年半の練習の成果が発揮され、とてもよかったですね。

拍手がなりやます、大成功に終わり、53もほっとした
ことでしょう。
至福の時を過ごしました。
ありがとうございました。

返信する
神奈川混声合唱団 (sakura)
2008-04-27 13:22:54
初めて神奈川混声合唱団を聞かせていただきましたけどとても素晴らしかったです
とてもいい席を用意して下さってありがとうございました。
いつもブログで紹介されている小顔になる美容体操の成果もとても上がっていて53のお口はとっても良く開いていました

あれだけ大人数の方々の合唱は迫力があって素晴らしかったですね。さぞかし練習が大変だったと思いますがちゃんと素晴らしい成果があらわれていましたよ。
写真撮影できなかったので53が頑張っているすがた皆様に発表できずちょっと残念でしたね。
又次の機会があれば応援したいと思います。
返信する
marucoさま (53)
2008-04-27 23:00:41
応援ありがとう!
皆さまに見守られて、無事ステージを務められました。
いまは、終わってしまって、少し淋しく感じています。
同じ曲を、再び歌うことはまず無いでしょうし、全く同じメンバーで、歌うことも、ないでしょうから・・・・・。
でも、感傷に浸っていられません。
次に向けて、新しいスタートです。
返信する
pureさま (53)
2008-04-27 23:06:27
演奏会にお越しいただいて、ありがとうございました。
知ったお顔が、見えて、落ち着いて歌えました。
目いっぱい頑張りましたが、ちょっと、余裕がなかったかも・・・。
どれだけ練習しても、これでいいという訳には行かず、道遠しです。
叉新たな、練習が始まります。
真剣に取り組んで行きたいと思います。
返信する
235さま (53)
2008-04-27 23:12:17
お越しくださって、ありがとうございます。
知ったお顔が客席にあるということは、とても心強く、嬉しかったです。
思わず手振っちゃいました。
心地よい緊張を持って、歌い上げられて、幸せでした。
次回も、ご案内差し上げますので、応援よろしくネ。
返信する

コメントを投稿