つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

どんぐり

2007-08-31 | よしなし事
今日は女声コーラスの日。
 でしなに、またもや雨。
会場につく頃には、小止みになっていたが、
秋雨前線何時まで居座るのかなぁ???



駐車場に、風でちぎれた、どんぐりの小枝が落ちていた。
 もう、こんなに実が大きくなっていて、秋、間近・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐり (pure)
2007-08-31 23:06:14
どんぐりも、もうこんなに青くなっているのですね。
枝についているところは、こんなにはっきり見たこと
なかったので、よくわかります。
これからだんだん、茶色になっていくのでしょうね。
秋になっていくのですね。
返信する
どんぐり! (maruco)
2007-08-31 23:41:56
53さま

どんぐりがもうこんなに・・・

秋ももうそこまで来てるのですね、

秋の花が待ちどうしいですね。

sakuraさまご退院が決まり良かったですね。
お知らせ頂きありがとうございました。
返信する
pureさま (53)
2007-09-01 13:50:20
コーラスの駐車場に落ちていました。まだ実が落ちるには早いですが、確実に秋ですね。
去年は今頃まだ暑かったように記憶していますが、今年は、秋が早いのかも知れませんね。
返信する
marucoさま (53)
2007-09-01 13:56:33
秋のお使いのように、一枝だけ落ちていましたので、思わず拾い上げてしまいました。
青い実が、大きくなっていて、ビックリしました。

sakuraさんお元気で退院です。
教えて頂いた携帯で、ブログめぐりを楽しんで、退屈しのぎしてました。
ご心配頂いて、ありがとう御座います。
返信する

コメントを投稿