つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

愛子さま健在

2007-03-18 | わが庭の・・・



2月4日、9日に続いて、3度目の登場です。
シンビジューム愛子さま、まだまだ、元気で咲いてます。





全部の蕾が開いてしまったので、
そろそろ、バルブを切ってやらなくてはならないのですが、
その前に、ブログに、3度目のご登場を、頂きました。





こんなにUPの横顔を登場させたら、
愛子さま、ご機嫌が悪くなるでしょうか?
でも、魅惑的なお姿でしょう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともいえない色合いですね (sakura)
2007-03-18 08:27:55
シンビジューム愛子さま、なんともいえない色合いで、ほわぁ
としていいですね。
何度拝見しても優しい雰囲気がいいと思いますよ。

返信する
優しさが・・・感じられますね。 (maruco)
2007-03-18 12:15:37
53さま シンビジューム愛子様 綺麗に撮れてますね。
どうしたらこんなに撮れるのかしらと何時も感心してます。
今日は孫2人のピアノの発表会です、
巧く弾けるかドキドキしながら出かけてきます。
返信する
アップ! (すなふきん3)
2007-03-19 07:01:37
ど~んと アップの迫力は
53さん流儀
なかなか いいです
返信する
235さま (53)
2007-03-19 21:50:58
まだ綺麗に咲きつづけています。
そろそろ、バルブを、切ってやら無いと、来年の花が、咲けないのではと、心配してます。
と言うより、咲かせられるのかが、問題なんですが・・・。
返信する
marucoさま (53)
2007-03-19 21:56:43
お孫ちゃんたちのピアノの発表会なんですね。
寒いので、お出かけも大変ですね。
絶対、お上手に弾ききって、おばーちゃまの心配は、無用になりますよ。
ブログで、様子が、拝見できるのかしら?
楽しみにしています。
返信する
すなさんへ (53)
2007-03-19 21:59:35
なかなか いいです

は、嬉しいですね。
でも、今日のは、ではない!!
星3つは、いつの日か・・・・。
返信する

コメントを投稿