つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

自治会総会と羽衣ジャスミン

2008-04-29 | わが庭の・・・

今日は緑の日。
我、B自治会の総会の日でもある。
 自治会と熊野神社奉賛会の同時総会。



 私は、青指・BFC・子ども会関係の報告をする。



 提案が2件あっただけで、
 しゃんしゃんと承認されて、総会あっさりと終了。



画像は、羽衣ジャスミン。
あたりにふくいくたる香りを漂わせて、
真っ白な花を、咲かせている。
香りで、開花を知るのが、毎度の事である。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽衣ジャスミン (pure)
2008-04-30 18:48:31
羽衣ジャスミンが綺麗に良く撮れましたね。
白い花と、蕾の紫の色がとても映えてステキです。
とても良い香りが漂ってきそうです。

B自治会の総会と、熊野神社奉賛会の同時総会が
滞りなく終わってよかったですね。

 君子蘭見事に綺麗に咲きましたね。

返信する
pureさま (53)
2008-04-30 20:38:10
夕方4時ころ撮ったので、なにやら、おかしな具合に写りました。
つぼみはもっとピンク色をしています。
風に乗ってどこまでも香りが漂います。 
そばだと強すぎるくらいです。

何を聞かれても困ることは無いのですが、上手に説明でるかが、心配なんです。
だから、総会が終わると、ホッとします。
返信する

コメントを投稿