つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更埴市まで行きました (sakura235)
2006-03-21 23:24:26
もう何十年か前杏の花が見たくて長野県の更埴市まで見物に行きました。別所温泉に泊まってそれはそれは見事な杏の花を見てきました。ふと懐かしく思いだしました

返信する
私も待ってます (pureyoshiko)
2006-03-21 23:51:05
自分の家で収穫できるのは、鮮度がよいとりたてを食べられるのでいいですね。
返信する
もしかして、有名人? (kanrekiojisan)
2006-03-22 13:59:01
あなたのブログが、下記で紹介されていました。既にご存知でしたらお節介なことで、えらくスミマセン。

http://blog.goo.ne.jp/index.php?fid=searchUser&pageno=10&state=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9&sex=2&age=60&hobby=

ーーーあなたの絵のファンよりーーー
返信する
お知らせありがとう! (53)
2006-03-22 23:48:53
 有名でもなんでもなく、普通の主婦ばりばりです。
返信する

コメントを投稿