つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

梅一輪・・・

2008-02-26 | よしなし事
午前中アクアビクス、
午後から青指たよりの2ゲラが上がってきたので、
 校正のため、区役所に出かける。
 駅からの途中のお宅で、か細い枝に、白梅が・・・。
 何となく健気で、まばらな花を写す。
 「梅一輪 一輪ほどの暖かさ」の図。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の香りが・・・・ (sakura)
2008-02-27 23:14:34
なんか外を歩いていると梅の香りがしてくるみたいですね。
足を骨折してからあまり散歩に出ないので、こういう露地にさいている白梅雰囲気が出ていていいですね。
本当に「梅一輪 一輪ほどの暖かさ」ですね。
返信する
235さま (53)
2008-02-28 17:06:25
だいぶ暖かくなってきましたね。
庭の芝生の中にも、緑の雑草が顔を出しています。
早く取らないと大変な事になりそうですが、外で草取りには、まだちょっと寒いです。
ご近所歩きでも、季節を感じるものがいっぱいあって、これから、ますます楽しくなってきますね。
電話がすれ違ってしまって、ごめんなさいね。
返信する
白梅きれいですね! (pure)
2008-02-28 22:33:18
こんばんは。
白梅の撮りかた素敵ですね。
梅一輪は見事ですね。
用事で歩いていると、綺麗な花に巡り合いますね。
そんな時は、嬉しいですね。
返信する
pureさま (53)
2008-02-29 21:18:45
コメントに気付かず、今頃レスしています。
御免なさい。

素適な被写体に出会ったら、遅刻しそうになりながら、バシャバシャやってしまいます。
デジは、お出かけの必需品ですね。
返信する

コメントを投稿