つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

むくげ

2008-08-25 | ご近所の・・・

 

オリンピックも終わり、

いつもの暮らしが戻ってきました。

何となく、脱力感が、まとわり付くのは、

昨日のBFCの疲れだけではないような・・。

昨日から降り続く雨のなかで、

健気に咲く八重の槿(むくげ)。

雫を宿した、ピンクの優しい色合いが素適。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんのりPINK色 (sakura)
2008-08-26 11:39:49
むくげほんのりピンク色で綺麗ですね。

消防訓練、オリンピックも終わりこんなお花を眺めているとほっとしますね。

我が家は母が明日までいますので毎日追いかけられていますけどきれいなお花を眺めて、しばし休息をとらせていただきました。
返信する
235さま (53)
2008-08-26 19:15:14
このところ涼しすぎるくらいで、お母さま風邪は大丈夫ですか?
親子水入らずの濃密な時を、タップリ堪能してください。

私も今日、母の病院で、タップリ待たされて、ゲンナリしてしまって、夕飯の片付けもそこそこに、パソコンの前に、座り込んでいます。
返信する

コメントを投稿