つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

秋の山野草

2006-10-19 | わが庭の・・・
☆サムネイルクリックで画像が変化します☆< 1 ふじばかま 白 2 ふじばかま 赤 3 金水引 4 現の証拠 白 5 現の証拠 赤 6 藪茗荷
<


 ジャプラ ノート2のマスターさんのソースをお借りして作りました。

       午前中、11月3日のデイキャンプの打ち合わせで、
        くろがね野外活動センターまで行って来た。
       一っ走りドライブで、爽快ながら、少々疲れた。
        明日は、女性コーラスと混声のパート練習。
         1日コーラス漬け!頑張らなくっちゃ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムネイルくりっく ステキ!! (pure)
2006-10-20 00:25:32
サムネイル クリック、最高にステキ

よく出来ています。



綺麗な秋の草花を集めて下さり、堪能できました。
返信する
pureさま (53)
2006-10-20 00:45:57
まだ未完成なのです。

最初の画面に戻すボタンの作り方が分からなくて、四苦八苦してます。とりあえず、UPしちゃいました。続きは又にして、今日のところは、これにて終了します。

私には、何時ものスタイルが気楽でいいです。

見てくださってありがとう!!
返信する
上手く行きましたね!! (sakura)
2006-10-20 11:41:11
昨晩ちょっと拝見したのですが、画像が上手くUPされなくて、心配していましたが今朝拝見したらちゃんとできていたので安心しました。



サムネール画像が動くところが新技ですね。

ちゃんと名前も入っているしスゴーイ!

現の証拠のお花赤、白あるのね。
返信する
新技! (maruco)
2006-10-20 14:54:19
53さま素晴らしいスクロールのアルバムできましたね、山野草がサムネイルにマッチしてよいですね、これからも色々挑戦してください。
返信する
235さま (53)
2006-10-20 16:20:15
1枚目を表紙に設定する手も有りかなとは思いますが、最初の表紙に戻る、ボタンのソースが分かりません。

後は、スムーズに行きました。

当てはめるだけのことに、時間かかりましたが、写真選びも結構楽しかったです。
返信する
marucoさま (53)
2006-10-20 16:28:11
こういうソースはどうやって考えるんでしょう???

使わせていただくだけで、目一杯です。

作っている時は夢中でやってますので、いいのですが、終わってから、どっと疲れが出ます。

何時ものワンパターンが、性に有っていますが、ボチボチと取り組んでみますね。
返信する

コメントを投稿