つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

ココア海へ行く! 4

2008-09-05 | 

 

今日もココアは、快調に泳いでいます。

海にもすっかり慣れたようです。

 

 

ゴムボートに乗った、

ココア船長の目線の先には、

石部の綺麗な海底が、透けて見えます。

 

 

かごかき鯛や、

コバルトブルーが綺麗な魚など、

群れて泳いでいます。

 

(アニメです。)

  

海の中には、

こんな生物も生息しているようで・・・。

 

 

何はともあれ、

ココアの海水浴は、無事終了のようです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派になりましたね! (sakura)
2008-09-06 20:30:16
ココアとってもりりしく立派になりましたね。

最初の方の写真より泳ぎも上達したみたいですね。

早いもねもう9月。今年はなんだか9月のほうが暑いみたいですね。夏休みも終わりですね。
お孫ちゃん達宿題は終わったのかしら?
返信する
ご機嫌のココア君!! (pure)
2008-09-06 22:07:37
海が綺麗ですね。
コバルトブルーの色がとても素敵です。
海の中の綺麗な魚まで、よく見えるのですね。
ココア君は海が好きなようですね。
綺麗な魚を見ているのでしょうか。

返信する
235さま (53)
2008-09-06 23:36:55
写真でも段々海に慣れていくのが分りますね。
泳ぐ姿の力の抜け具合と、表情で、見て取れますね。

皆の姿が見えれば、ボートから身を乗り出して、眺めているのですが、皆が潜ってしまうと、心配そうに、鼻を鳴らしたなき方をするそうです。

ココアの一大冒険記でした。
返信する
pureさま (53)
2008-09-06 23:50:13
お風呂は、大嫌いなのに、海は、気に入ったようです。
ジャケットを付けて得意そうな顔で泳いでいるのが、なんとも可愛いですね。
ジャケットの取っ手を持って、海から引き上げても、まだ足を動かして、泳いでいるみたいだったそうです。
涼しい海の中が、気に入ったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿