つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

誕生祝

2006-06-25 | よしなし事
今日は6月生まれの孫2人の誕生祝の予定だったが、孫3が熱を出したので、孫1のみで、総勢8名のパーテイーとなった。
ささやかな、プレゼントとケーキで祝った。
近頃、少女っぽさを増してきた孫1であるが、健康で、素直に育ってくれれば、それだけで充分。行く末が平穏であることを、祈るのみである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます!! (pure)
2006-06-26 22:38:00
お孫さんの成長は、早いですね。

楽しいバースデー パーティになりましたね。



返信する
本当に・・・ (53)
2006-06-27 00:02:10
こちらは、退化の一途を辿るばかりなのに、孫たちの成長ぶりは、目を見張る物があります。年中来ていますので、普段はあまり気付かないのですが、の取次ぎなどで、おや、まあ~などと思う事があります。ただただ、健康である事を、願っています。
返信する
でもこわすぎ・・・ (naruazyu)
2006-07-11 00:04:24
この写真頑張ったねぇ~☆

なかなか工夫していてヨシヨシ(*^O^*)

                  by CIA
返信する

コメントを投稿