父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご依頼・・・ (ももっち)
2009-11-16 21:19:49
うちにもメダカがいて、水草探していました!!どこですか??近くなら我が家もメダカトリオのために取りに行きたいです☆

ももっちはスッカリ松田に慣れて、近所の子等と仲良く遊んでいる毎日です。
時々「幼稚園前の方が良かったな・・とか前の幼稚園のお友達と遊びたいな・・・」とかね。やっぱりももっちも、頑張ってるんだなと。。。親の勝手で辛い思いをさせちゃったなと、、、、

父ちゃんさん、私の実家で畳の「裏返し?」をお願いしたいようなんですが、、、

奥様?にメール明日にでも入れときますね。
返信する
ももっちへ (父ちゃん)
2009-11-16 22:11:00
水草は大井町役場の駐車場の小川にありますよ

ももっちの行動良く見てますね
そんなももっちママが大好きです

ちなみに
父ちゃんは
一年生の入学式に小田原から引っ越してきました
もちろん「うんち」もらして帰宅し
ホースでジャバジャバ流されました




返信する

コメントを投稿